2ntブログ

記事一覧

私のハイヒールで踏まれて本望でしょう

20190820005433b06.jpg
この奴隷は今まで縛りと蠟燭しか興味なかった。だが私のTwitterを見て彼はコメントをしてきた。
「自分は不甲斐ない。これから色々挑戦してみたいです。」と
そして私の脚フェチ動画を見て踏まれたりハイヒールを舐めてみたいという欲望が出てきたようだ。
調教に耐えたら踏まれてみたいと予約メールで言ってきた。
20190820005500680.jpg
奴隷を赤いロープで逃げれないように拘束をすると沙也加様はテーブルに置いてあった七連ローラーを手に持った。
とげとげしい如何にも痛そうなステンレス製の責め具。
あまり痛いことはしたことがない奴隷はビクッとしたが股間は真っ赤に怒張をしていた。
これから沙也加様にされてしまうことを想像をしてドキドキしていた。
痛いことは怖いが色々なTwitterでの写真を見て奴隷は妄想を膨らませていたのだろうか。
20190820005537d4a.jpg
調教を終えた後、奴隷は四つん這いになり震えながら
「沙也加様のおみ足を奉仕したいです。」と哀願をした。
沙也加様はゆっくりと脚を組み片足を奴隷の口元に運んだ。
「あ、ああ、うれしいです。」
つま先から丁寧に舐めて奉仕をするМ男
「プレイで汗ばんだから今度はパンストの匂いを吸い取り綺麗にしなさい。」
そう沙也加様は言うとハイヒールを脱いだ。辺りには甘酸っぱい匂いが漂った。
顔を近づけて来た奴隷にパンストを鼻に押し付けた。
「この匂いを覚えてこの匂いがないと生きていけない奴隷になるのよ。」
М男は恍惚の顔をしなから匂いを嗅ぎ始めた。
応援よろしくね

Twitterはこちら→http://twitter.com/@sayaka_Latex
ご予約はこちら SMクラブ六本木BDSM
https://bdsm.tokyo/sp/top.php
ht予約専用電話(11:30~25:00) 080-4928-5805

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

20180502160557df7.jpg           ミストレス沙也加 MistressSayaka

フリーエリア

IMG_20180304_071827_552_crop_300x300[47]_convert_20180427201417   strapon ペニバン アナガズム 2018050214084743c.jpg LatexMistress ラテックス

フリーエリア

IMG_20180311_181752_871_crop_740x200[108] mistress Facesitting 顔面騎乗 20180502170756724.jpg RubberStockings Ratex ラバーストッキング

フリーエリア

スタッフ募集

20180510033125265.jpg *女王様募集 *M女募集 20〜40歳くらい ショーモデルのみ可 レンタル衣装あり 終電まで可 経験未経験問いません。 応募お問い合わせはメールにお気軽にどうぞ(^^)

メールフォーム

赤坂のお店のTwitter

SMBAR SMバー Fetishbar

沙也加女王のTwitter

  fetishism フェチシズム

TopNTagCloud

Mistress Domina Dominatrix Rubber Latex PVC SM BDSM Feet Rubber latex enamel Bondage enamel · boots · high heels Stocking